« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月19日 (日)

サッカーユニコレ 10 【02 オランダ プラクティス(H)】

ARIのユニフォーム変更の時に書いたけど、自分の中ではノースリーブがブーム。
でもそれはあくまで野球での事。それとは関係なく購入したサッカーもの。

02 オランダ プラクティスシャツ(ノースリーブ)

Dscf0039

買ったのは2002年のワールドカップ。日本対ロシア戦の日。

ホントはもっと前に買うつもりだったし、
色も2ndカラーの黒か3rdカラーのグレーを買うつもりだった。

たまたま知人の結婚式の2次会に行く前に寄ったスポーツ店で気に入ったけど、
スポーツ店のビニールの袋を持っていくわけにも行かず
日本対ロシア戦の日に行ったら、色がオレンジだけになってしまった。

ユニフォームのこだわりとして、
あまり他の国の代表ユニフォームを着ないようにしているけれど、
これに関してはライオンのデザインと、ノースリーブの珍しさに負けた。
Rimg0086

お気に入りの一着だけど、
ノースリーブは上手くコーディネートできないのが悩み。
しかも原色のオレンジも難しい。もっと沢山着たいけど、
飾っている事の方が良いかも知れない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »