« エース対決 MIL@CHC | トップページ | 完全な消化試合 CLE@CWS »

2007年9月 8日 (土)

若手の活躍がうらやましい NYY@KC

はじめて観るNYY先発のケネディー
NHKの中継の中でも言われていたけど、とってもムッシーナっぽいピッチャー。
セットの入り方やナックルカーブなどそのまんま。でも今の調子は本家以上。
本家もBAL時代から嫌いなピッチャーでは無いので、今の状態は心配。

ケネディとKC先発のメッシュの好投もあって投手戦。
7回にNYYが勝ち越してそのまま2-3でNYYの勝ち。

リードしてから話題のルーキーのチェンバレンも今日も2イニング無失点。
速球は100マイル近いしスライダーも良い。
おまけにランナーを走らせない投球もルーキーっぽくない。

若手が育たないNYYでこんなの若手が出てきているのに
CWSは何をやっているんだろう。

今日はMINにサヨナラ勝ちしたみたいだけど、
ここまで低迷したらリーグ最下位で
より高い順位でドラフト指名できたほうがよさそう。

そんな意味でも明日はがんばれKC。
先発がバニスターだから明日もNHKの試合を録画しておこうかな。

若手の活躍の生観戦好きの自分としては
明日西武の二軍(グッドウィル)戦を観に西武第二球場に行くつもり。

ドームで開催中のクラブ選手権にはノモベースボールクラブや
ゴールデンゴールズの試合もあるからそっちも惹かれるけど、
二軍好きの自分としては第二球場かな。

|

« エース対決 MIL@CHC | トップページ | 完全な消化試合 CLE@CWS »

07 MLB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097988/32605764

この記事へのトラックバック一覧です: 若手の活躍がうらやましい NYY@KC:

« エース対決 MIL@CHC | トップページ | 完全な消化試合 CLE@CWS »