« 東が同率 STL@NYM | トップページ | PHI地区優勝 WAS@PHI »

2007年9月30日 (日)

また同率 WAS@PHI

TVで観ていてもプレーオフ進出をめざすPHIの選手達の緊張感が伝わってくる。
東地区の首位に立ったのに今日負けてまた同率。

緊張でいつも以上にリキんでいる上に、WAS先発のチコが良い内容。
いくらPHI打線が強力でも相手に良いピッチングをされたら当然苦しい。

最終的にはローアンドハワードのソロHRで2点差になったので、
7回に守備のミスで2点取られたのがホントに痛かった。

PHI先発のイートンがイマイチの内容だったので
ビハインドの早い回から勝ちゲームのリリーバーを投入。

先発投手のローシーゴードンロメロ
抑えのマイヤーズと使ったけど、明日は勝ちゲームで
今日のような豪華リレーが観られるといいけど。

CHCが中地区の首位が昨日決まってもう既にひとつはハズレ。
ARIがとりあえずポストシーズン進出は決まっているのでひとつアタリ。
SDがサヨナラ負けでポストシーズン進出はCOLの結果次第で
明日以降に持ち越し。現在の(希望的)予想は1勝1敗。

このままだとポストシーズン進出の予想が1勝3敗の可能性もある。

自分が応援するチームは大抵不利なチームを応援する事が多いので、
予想が外れるのは今に始まった事ではないけれど、その理論で言うと
PHIが進出するのは厳しくなるのかな。

明日のPHIの先発はモイヤーだからベテランらしいピッチングをすると思うけど、
問題は打線がちゃんと機能するかどうかだろう。
案外打線は機能しても守備で破綻したりして。

|

« 東が同率 STL@NYM | トップページ | PHI地区優勝 WAS@PHI »

07 MLB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097988/32497440

この記事へのトラックバック一覧です: また同率 WAS@PHI:

« 東が同率 STL@NYM | トップページ | PHI地区優勝 WAS@PHI »