« チームUSAの情報が欲しい | トップページ | (二軍の)首位攻防 ~イースタン 湘南vs日本ハム~ »

2009年6月24日 (水)

J SPORTSでCWS戦 LAD@CWS

CHCとのウィンディ・シティ・クラシックが雨天中止になったので、
J SPORTSで観る初めてのCWS戦。

CWSの中継を観るのは4月のTB戦以来。
いつの間にかポドセドニックがレフト守っていたり、
去年のドラフト1位のゴードン・ベッカムがサードを守ったり
開幕の時とは若干のメンバーが代わっている。

今日の先発はダンクス
全体的には好投だったけど序盤の不安定だった時に3失点で負け投手。
中盤からのドーミネイトぶりを観るとホントに勿体無い。

打線が黒田のコーナーに散らす変化球と高めの真っすぐに手が出ず
コネルコのHRと9回のダイのRBIシングルで辛うじて取った2点だけ。
最後はブロンクストンに締められて2-5で負け。

負け試合だけどゴードン・ベッカムを観れたのが今日の収穫。
バッティングはイマイチだったけど、
守備はファインプレー2つ魅せるなど守備力は問題なさそう。
今の打力だとサードは厳しいので将来的には本職のショートの方が良さそう。

4番手で9回には一昨年のドラフト1位のポレダも登板。
長身の左腕で今日先発のダンクスやエースのバーリーより球威はありそう。
1イニング2安打されたけど2本とも打ち取った当たりで打たれた印象は無い。
中継ぎなら今すぐ使えるかもしれないけれど、
将来の為にマイナーで先発機会を増やした方が良いと思うピッチャー。

LADの9番DHは元日本ハムのジョーンズ。何気に2安打の活躍。
記憶には無いけれど二軍とかで観た事あったのかな?

|

« チームUSAの情報が欲しい | トップページ | (二軍の)首位攻防 ~イースタン 湘南vs日本ハム~ »

09 MLB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097988/30261506

この記事へのトラックバック一覧です: J SPORTSでCWS戦 LAD@CWS:

« チームUSAの情報が欲しい | トップページ | (二軍の)首位攻防 ~イースタン 湘南vs日本ハム~ »