« 相模原球場 ~イースタン 湘南vsヤクルト~ | トップページ | ヤクルト復刻ユニフォーム ~ヤクルトvs西武~ »

2009年6月19日 (金)

Jr SEA@SD

最後までは観る事は出来なかったけど途中まで早起き仕事前TV観戦。

いつの間にかSDにいたトニー・グウィンJr
名前的にはMILよりSDの方がグウィンはしっくりくる。

今日も1安打でいまだ3割キープ。今の体型は体型はパパと違ってスリムだけど
同じDNAを持っているという事は将来はどうなんだろう。

SEAの方のJr ケン・グリフィーJrは今日はレフト。
昔と違い今のグリフィーの動きを見るとDHの無い交流戦は厳しそう。
昔の面影が無い=ステ無し の傾向があるのでグリフィーはシロであって欲しい。

SEAのファーストは三角トレードでNYMから加入したカープが2番ファースト。
第1打席でメジャー初安打。綴りも CARP でまんま鯉だし
活躍できなければ4~5年後位に広島でプレーしていたら面白いかも。

SDは交流戦13連敗だったようだけどサヨナラ勝ちで連敗ストップ。
ただ、最後まで観る事が出来なかったのがチョット残念。

今日の中継はJ SPORTS。
J SPORTS でMLB中継が始まって約半月。
カードのバリエーションは増えたけど、日本人チームがらみの試合なので
NHKとあんまり変わらない。

今日はまだコメンテーターが牛込さんだったのでまだましだけど、
結構酷い人コメンテーターが居たりする所もNHKと一緒。
しかもトリビアクエスチョンは権利上の問題なのか別映像だし
期待したほどでは無いのが厳しいな。

|

« 相模原球場 ~イースタン 湘南vsヤクルト~ | トップページ | ヤクルト復刻ユニフォーム ~ヤクルトvs西武~ »

09 MLB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097988/30182135

この記事へのトラックバック一覧です: Jr SEA@SD:

« 相模原球場 ~イースタン 湘南vsヤクルト~ | トップページ | ヤクルト復刻ユニフォーム ~ヤクルトvs西武~ »