« 14年ぶりの勝利  オールスターゲーム | トップページ | サッカーユニコレ 33 【99-00 マルセイユ(H)】 »

2010年7月19日 (月)

柏の葉球場 ~イースタン ロッテvs読売~

予定どうりに柏の葉球場でのイースタン観戦。
予定と違ったのは内野のチケットが売り切れて外野での観戦だった事。
Kashiwanoha_studium_1  Kashiwanoha_studium_2

自分は外野での観戦好きではない。
まったり観る事が出来れば悪くはないけれど、応援が喧しくて嫌。
予想どうり応援団らしき人が太鼓を叩く喧しい中での残念な観戦。
外野は野球を観る場所ではなく応援する場所として
定着しているの現状では仕方が無い。

新しいので外観が綺麗なのは当然だけど芝生の状態も悪くない。
スコアボードも見やすいし両翼98Mで大きさは悪くないけど、
スタンドは狭いしナイター設備も無いので今後プロで使うには微妙かな。
Scoreboard

先発は香月土本。ともに好投で投手戦。
特に土本は初めて観る投手なので出来れば内野でじっくり観たかった。
Tsuchimoto

試合は1-4で読売の勝ち。

http://bis.npb.or.jp/2010/games/fs2010071901133.html

終盤に代打で今岡を観れた事が少ない収穫。
たぶん生今岡を観るのは最後だと思う。
Imaoka

残念な柏の葉球場観戦だったけど、
予定どうりに我孫子駅で唐揚げそばは食べた。こちらの味は予想どうり。
そばはイマイチだけど唐揚げはそばつゆが染込みソコソコいける。
わざわざ食べに行くものでは無いけれど、揚げ物好きには薦めても良いかな。
Yayoiken

追記

2012年6月2日(土)に改めて内野で観戦したのでその時の写真。
Imgp0644  Imgp0649

Img_7022

柏の葉球場
〒277-0882 千葉県柏市柏の葉4-1

|

« 14年ぶりの勝利  オールスターゲーム | トップページ | サッカーユニコレ 33 【99-00 マルセイユ(H)】 »

10 生観戦 二軍」カテゴリの記事

野球場 4(千葉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097988/35811560

この記事へのトラックバック一覧です: 柏の葉球場 ~イースタン ロッテvs読売~:

« 14年ぶりの勝利  オールスターゲーム | トップページ | サッカーユニコレ 33 【99-00 マルセイユ(H)】 »