« 打った時は点を取られる ~イースタン DeNA vs 楽天~ | トップページ | ここでまた観戦したいな ~強化試合 東芝 vs 大学代表~ »

2017年7月 6日 (木)

さよなら上大岡の星

ラミレスが監督になってから二軍で干されていた黒羽根が
ついに日ハムにトレードされた。
http://www.baystars.co.jp/news/2017/07/0706_05.php

現状では一軍での出番が無いし
今シーズンが終わったらリリースされる可能性が高いから
トレードに出されるのは仕方が無いと思う。

ただ相手が外国人投手のエスコバーというのは
登録枠の問題もあるし他にトレード相手は
居なかったのかという疑問はある。

先週の日曜日に観た時は二塁まで
まともにボールを投げられなかったので
そのあたりで買い叩かれたのかも。

もし肩が問題なければ活躍するチャンスはまだまだあるし
シーレックス所属した選手が居なくなるのは寂しいけど
新天地で頑張って欲しい。
Kurobane_1 Kurobane_2

|

« 打った時は点を取られる ~イースタン DeNA vs 楽天~ | トップページ | ここでまた観戦したいな ~強化試合 東芝 vs 大学代表~ »

17 NPB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097988/71067583

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら上大岡の星:

« 打った時は点を取られる ~イースタン DeNA vs 楽天~ | トップページ | ここでまた観戦したいな ~強化試合 東芝 vs 大学代表~ »